'Canmore は京都会議を支持する'

CALGARY HERALD / October 29, 2000 / E8 (CITY) より
すぐれた記事:Canmoreより

Canmore は、汚染を現象させ気候変化を少なくする運動をサポートする全国的な決議に調印した。

この決議はカナダ地方自治体連合、市町の国営運動団体によって推進される。

この決議の意図は連合の協議人をサポートする事であり、京都会議 (Auther注:地球温暖化ガスの放出を低減する事を決めた会議)を認証したカナダを推進する。

この計画は Banff 町や多くの地方自治団体によってサポートされており、 連合団体はサポートが次回会議で京都合意事項をカナダ代表を援助することを望む(?)

「これ(決議)は、我々が地球温暖化ガスについて何ができるかの一部である。 私はこれのサポートに関し地方自治体として十分に強く言う事が出来ない。」と Coun. Gailen Neville は語る。

署名する事によって、Canmore は決議に合意する。 この決議は、自然環境保護において時代遅れの燃料放出に有害な印象を与える。 − 特に、彼らが温室効果と世界の気候変化についてどう提案するか。

カナダ地方自治体連合はすでに非常にこの件について活動的である。

Auther コメント

ごめんなさい、難しくて訳もむちゃくちゃです。 京都会議に関しての記事なんですが、良く内容もわかりません。

メールはこちら♪
Last modified: Tue Sep 25 00:43:09 JST 2001